にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
↑ ご訪問ありがとうございます!応援(^o^)vクリックよろしく!!

2016年08月29日

プロの資格

プロの資格、わかんない人はプロを語るな。
練習もせず、契約を破る。
周りに迷惑かけてでも自分を押し通す。
最低!
posted by RIKIマネージャー at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こちらのブログ2年程前から時々楽しみに読ませて頂いておりました。当初いた生徒が居なくなってしまっていたり、一時更新なくなったり、、、
一方では頑張り続ける愛鷹選手、とても関心して楽しみにしており、今年には初の女性デビュー。33歳という歳でも挑戦する彼女に強く刺激をいただき、何歳になっても挑戦する姿勢にとても元気をもらい会場に足を運ばせて頂き生で見させていただきました。結果は残念でしたがまだまだ強くなる。そう思わせてくれる選手だと思いました。生徒も生身の人間です。色んな生徒が居ると思います。それら踏まえてのジム経営、生徒の管理だとは思います。ご理由が難しいことであっても手元にいる以上は味方でいてあげる事、サポートしてあげるのもジムに必要な事だと思います。公の場でこのような書き込みですと夢を追ってる選手、これから目指そう思ってる選手が減ってしまうかとも思います。楽しみに見ていただけあって少し残念に思うとともに選手それぞれが心配になりました。長々失礼しました。また楽しい日記になる事を楽しみにしております。
Posted by 2年前からのファンでした at 2016年09月01日 23:42
ジムの中では毎日、いろんなことがあります。
経営していくにあたり選手との信頼関係はとても大切な事だと思います。
しかし今回の試合の欠場で、この興行にかかわるたくさんの方々にご迷惑をおかけします。
プロとしてやっていく以上、そんなことがあってはならないはずです。常識です。生身の人間であればモラルというものがあるはずです。
プロの世界ってサッカーも野球もボグシングも同じではないのですかね。個人的理由で…欠場。

相手の選手は毎日、一生懸命練習をし、一生懸命チケットを売る、たった数分の時間のために…。

Posted by at 2016年09月03日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176662425

この記事へのトラックバック