にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
↑ ご訪問ありがとうございます!応援(^o^)vクリックよろしく!!

2016年12月23日

力道場お疲れ様会

IMG_1244.jpgIMG_1239.jpg
忘年会というよりは、
「お疲れ様でした、今日は美味しいものをたくさん食べましょう」
って事で、ホームパーティーにしました。
するが牛のサーロインとズワイガニ、お寿司を完食。
シメはウニ丼の予定でしたがお腹いっぱいで次回に繰り越しです。
クリスマスケーキを食べて一次会終了〜。

今年は愛鷹のベルトで美味しいお酒が飲めました^ - ^
posted by RIKIマネージャー at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月22日

やっと、完成!

IMG_1237.jpg
ムソウギアさんとのコラボスエット完成しました!
裏起毛で暖かくて、これからの季節に毎日、着たいです。
みんなで着て写真アップしよう!
posted by RIKIマネージャー at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月21日

年末

IMG_1193.jpgIMG_1201.jpgIMG_1205.jpg
忙しくてみんなが来れなくても、練習すれば強くなる。
来年はたくさん試合しましょう。
23日は忘年会の為、練習お休みです。
posted by RIKIマネージャー at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月15日

いろいろ繋がろう

IMG_1178.jpg
W-1の稲葉選手と吉岡選手が私のお店に来てくださいました。
1月22日の試合のポスター、サイン入りでいただきました。
プロレスって行ったことないけど、行ったらハマるのかもっ!
posted by RIKIマネージャー at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月14日

年末はやっぱり…

IMG_1160.jpg
毎年のことですが、練習に来るジム生が激減しております。
そんな時に来たジム生には会長がしつこく教えますので、強くなりたいなら今!です。。。
posted by RIKIマネージャー at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月11日

忘年会参戦

IMG_1142.jpgIMG_1139.jpg
愛知のSTRIKING GYM ARES
の総勢100人の2016年忘年会に参加させていただきました。

忘年会の前にたっぷり練習し、
朝まで盛り上がりました!
安田会長、選手、会員さんとても温かい人ばかりです。
全ては来年のために!
たくさんのエネルギーもいただきました。
感謝しかありません。
ありがとうございました。

来年の格闘技業界ますます楽しみになりました。。。
posted by RIKIマネージャー at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日は…

IMG_1129.jpg
真ん中に写っている伏見選手と2人で今日は豊橋にお泊まりです^_^

もちろん…
posted by RIKIマネージャー at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月10日

カズクラス

IMG_1105.jpgIMG_1103.jpg
力道場本部より伏見選手が練習を教えに来ました。
月一ペースのこのクラス、
パーソナルトレーニングになるのでかなり人気あります!
posted by RIKIマネージャー at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月05日

リキの永久会員

IMG_1034.jpg
今年3月で就職のために静岡を離れ格闘技をやめた彼。
愛鷹選手に続いて上を目指せる選手でした。
bigbangタイトルマッチの為に西表島から来てくれた。
なかなかお休み取れないのに…。
試合終わって少ししか話せなかったけど、また会えるよね。


こんないい写真なのに、愛鷹が全部こんな目…笑
posted by RIKIマネージャー at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

試合結果

IMG_1046.jpg
静岡にベルトを持ち帰りました!
150人の応援団の皆様、本当にありがとうございました。

詳細はまた…。
posted by RIKIマネージャー at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月03日

明日はいよいよ

IMG_0929.jpg
150人の応援団と一緒に戦う!
posted by RIKIマネージャー at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月02日

暑い!

IMG_1004.jpgIMG_0999.jpg
真夏なので身体が汗くさい毎日でした…。
クリスマスシーズンもとても良かった!
後半はもちろんお仕事でした…。
posted by RIKIマネージャー at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記