にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
↑ ご訪問ありがとうございます!応援(^o^)vクリックよろしく!!

2016年05月28日

試合まであと1週間

IMG_5848.jpgIMG_6496.jpg
6月5日
big bang 力道場静岡 愛鷹亮選手
SB 力道場本部 伏見和之選手

あと1週間です。
残念ながら2つの試合に行く事は不可能なので、私は単身、伏見選手の応援に行かせていただきます(≧∇≦)
posted by RIKIマネージャー at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月22日

横断幕完成

IMG_2571.jpg
愛鷹選手の横断幕が完成しました。
横断幕を作るに当たりご協力くださいました、
愛鷹選手の一番のファンのご近所の鈴木さん、格闘家の花井さん、ジム生の皆様、そして作成してくださったデザイナー様、
MUSOU GEARの健作さんありがとうございました。
次回の試合で飾るのが楽しみです。

実はこの企画、前回の試合を観て、そろそろ作ってもいいのではないかと思った私の想いから始まったのですが、こんなに快くご協力していただけたのも愛鷹選手の頑張りの結果だと思います。
次戦、頑張りましょう︎
posted by RIKIマネージャー at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月19日

今日の練習

IMG_2545.jpgIMG_2541.jpg
新しいジム生の名前を覚えるのは、なかなか難しい…
妖精にファンタ、モジャモジャに上品、そしてゴリラ…頑張ってます!
posted by RIKIマネージャー at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月15日

土曜日の練習

IMG_4049.jpgIMG_7184.jpg
土曜日の練習はメンバー濃すぎてメチャ盛り上がりました。
妖精からヘビー級まで…。
ストレッチポールを使ったトレーニングも順番で。
見学の方も喜んで頂けたと。
posted by RIKIマネージャー at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月11日

今日の練習

IMG_0070.jpgIMG_2443.jpg
選手クラスのみの練習でした。
小4〜57歳まで頑張っています。
笑いなしの時間もとても大切です。
集中できる時間は人間、限られているます。
とても、いい練習でした。
posted by RIKIマネージャー at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日の練習

IMG_2414.jpg

エクシンディコンジムJapanの石井一成くんがタイ・ラジャダムナンスタジアムで勝利︎
おめでとうございま〜す。
まだ、生で試合見た事なくて、今年中には必ず一成選手の試合見に行きたいと思ってます!
次は、名古屋で試合です。
福岡行きた〜い!

さて、うちの愛鷹選手も試合まで1カ月切りました。
かなり集中しています。
posted by RIKIマネージャー at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月07日

土曜日の練習

IMG_2384.jpgIMG_2408.jpg
土曜日は人数が少ないので、たくさん習えるし集中できてお得です。
試合が近い人、頑張ってください。
posted by RIKIマネージャー at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記